2010年4月5日月曜日

春祭りの国際ボランティア

4月10日の春祭りには、3人の海外からのボランティアが参加してくれます。















写真は、そのうちの2人、ヨークさんとシモンさんです。
二人ともスイスから来てくれました。

どちらも、休暇などを利用して世界中を旅していますので、いろんなお話が聞けますよ。
母国語はドイツ語ですが、英語でもコミュニケーションできます。

ヨークさんは、スペインのイビザ島のホテルで7年間マネージャーをしていましたが、現在、次の仕事に向けて充電中です。

シモンさんは、現役のフライトアテンダント(スチュワーデス)です。ワークシェアリングによる長期休暇を利用して日本に来ています。日本が大好きです。

もう一人のレベッカさん(女性)は、7日に我が家に到着予定です。
レベッカさんは有給休暇を利用して、3週間のボランティアに来ます。

みんなとても素敵な人たちです。是非遊びに来てお友達になってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿