2010年4月4日日曜日

いのち一番の森で春を食べよう!

いのち一番の森植林一周年記念イベント第2弾「いのち一番の森春祭り」を4月10日に開催します。
お知らせが遅くなって申し訳ありません。
8日か9日ぐらいから、スタートしようかなと思っていましたが、タラノメの成長が思ったより遅く、10日のみ1日限定のイベントにすることにします。














上の写真は、4月2日のタラノメの様子です。これは早い方なので、他のはまだ硬いつぼみです。
10日にまだタラノメがちょっとしか食べられない時はごめんなさい。

タラノメが少なくても10日に決行します。
というのは、フォレストモンキーバンドが10日にいのち一番の森に来てくれることになったからです。

9月のバーラバージョの公演が中止になってから、ズーット、いのち一番の森でコンサートを開催したいと思い続けていたのですが、フォレストモンキーバンドの御好意により、やっと実現します。

フォレストモンキーバンドをご存知でない方は
こちらをご覧下さい。 http://www.fsinet.or.jp/~yamawaro/

詳しくは、「いのち一番の森春祭りのお知らせ」(今から書きます)をご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿