2015年4月28日火曜日

愛に溢れる植林現場

今日は、またまた師匠の奥さんの登場です。


NPOの仕事の手伝いにと、リボン巻きをかって出てくれました。



途中団子蜂が旋回することもありましたが、
「私んごたばーさんには、蜂も寄って来ん!」とブラックジョークを飛ばしながら、曲がった腰で黙々と作業して下さいました。

順一の巻いたテープは真結びですが、お母さんの巻いたテープは方結びです。
下刈りする時に思い出すことでしょう。ありがとうございます。


植える場所が条件が良くないの時には、盛り土をして石で土止め迄する師匠の愛

残った山椒の木にもリボンをいただきました。
将来の佃煮候補(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿