2015年4月25日土曜日

Nice Woods Job

4月24〜25日にかけて、福岡からNPOの活動会員中尾君が植林ボランティアに来てくれました。

長老から植林技術のコーチング



まるで師匠と弟子の様。いつまでもこんな光景がたくさん見られる日本でありたいですね。


師匠は御歳82才、現場に出ている方が体調がいいそうです。

中尾君、どうでしたか? 中尾君と和恵で2日間で約300本植えました。
師匠の一日分です。
更なるスキルアップ目指して、再度来られませんか?笑
お待ちしていますよ〜〜〜。

24日は、家にいても退屈という訳で、師匠の奥さんも同伴。
澄み切ったおいしい空気の中、山で採った山椒の葉を佃煮にする為の作業を楽しんでおられました。


その間、代表理事は黙々とテープ巻きです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿