2011年11月27日日曜日

今日は軽トラ朝市


今日は、菊池市隈府で軽トラ朝市に参加します。
軽トラ野点と活動報告写真パネルの展示をしてます。
この旗が目印です。通りのちょうど真ん中ぐらいです。
是非お立ち寄りください。
朝市なので午前中だけの開催です。
では、これから行ってきます。

午後は、パレアでの森林ボランティア活動報告会に参加します。
まだ席は空いているようです

2011年11月14日月曜日

ツルきり

通信第10号でお知らせしたとおり、会員の皆様限定で、11月、12月にツル切り体験を実施しています。
 日程は、参加希望者と事務局の日程を調整して個別に決めることにしていますが、大変恐縮ですが、11月の週末は26日土曜しか事務局の都合が付きませんので、御了承ください。

 平日でも対応しますので、お気軽に御相談ください。
 皆様のお越しをお待ちしています。


設立記念日

11月14日は、NPOいのち一番の森の設立3周年の記念日でした。

これまで活動して来れたのも、応援していただいた皆様のお陰です。
特に活動会員、賛助会員として御支援をいただいている皆様には、心から厚く御礼申し上げます。

昨日は、内山節さんの講演を聴いて、とても良い刺激と元気と勇気をいただきました。
これからも、一人でも多くの方にいのちの素晴らしさに気づいていただけるよう頑張ろうと、気合いが入りました。
とは言っても、大きなことは出来ませんが、小さなことをこつこつと積み重ねていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。