2015年8月15日土曜日

第25号通信発行

後もう少しで下刈り終わり!というところではありますが、12日から暫く天候がくずれるということと、お盆ということで、12日から15日まで山行きは中断し、おくれていたNPOの通信発行業務に当たることにしました。

「やっつけ仕事ではいけない!」と思うものの、文書を考えるのはなかなか大変です。
従来なら順一一人で原稿作成に当たっていたのですが、発行が間に合わないかも!ということで、私も参加。
順一がパソコンの前で文章考えている間、私は畳に横になりながら夢の中で「睡眠執筆」に当たっておりました。笑

何とかかんとか原稿完成!
県民交流センター パレアの 印刷室で印刷

綴じて、封筒に入れて、発送も終了
後は、残りの下刈りと、通信の印刷では写真の解像度が悪いので、ブログを更新して、何とか現地の様子をお伝えできるよう写真をアップする仕事が残ってます。
(という訳で、今ブログ更新しています。笑 )

0 件のコメント:

コメントを投稿